Exit Button

アジア美容業界全体の活性化をめざす

未分類 -

 

一般社団法人アジアアンチエイジング美容協会 代表理事 近藤 英樹 氏

 

新年明けましておめでとうございます。旧年は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

当協会は2014年10月の発足以来「アンチエイジングと美容をテーマに、それに携わるすべての従事者が共に医療との統合を図ることにより、さらなる知識の向上とスキルアップをめざす」ことを理念とし、さまざまな活動を行なってまいりました。

 

昨年は、アジア国際美容医学フォーラム、医学セッションにて4A名誉顧問である奥寺 元医師をはじめ、17名の専門医が最新事例を発表。また、美容セッションでは4A認定講師を含む10名のエステティシャンが英語での発表を行ないました。

 

2018年も、医学と美容が融合したメディカルエステティック業界の健全な発展と、その事業に携わるご関係者様の育成と雇用機会創出など、啓蒙活動を通じてアジア美容業界全体の活性化をめざし、精力的に活動を行なってまいります。

本年もより一層のご支援を賜りますよう、協会員一同心よりお願い申し上げます。

 

一般社団法人アジアアンチエイジング美容協会
岐阜県羽島市福寿町平方10-80 ART OFFICE内

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む