Exit Button

2018年、エステティック業のさらなる発展へ

その他特集 特集 -

 

一般社団法人 日本全身美容協会 理事長 松本 正毅 氏

 

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 日本全身美容協会は、1978年2月18日の創立以来、 お客様から信頼され、必要とされる全身美容(エステティック)サロン経営をめざす経営者の方々のための団体として、 各種活動を行なってまいりました。そして、日本全身美容協会の創立40周年となる2018年を皆様と共に迎えられたことは、皆様のご理解とご尽力の賜物と心より御礼申し上げます。

 

エステティックは、「人々の心に満足と心地よさと安らぎを与えるとともに、肌や体を健康的で美しい状態に保つ」という健康美容サービス産業の中で大切な役割を担った業です。これからもエステティックが一人でも多くの方々の生活の一部となるために、「エステティック業は社会に必要不可欠な業種である」ことに誇りを持ってエステティック業の発展を共にめざしてまいりましょう。

 

日本全身美容協会は、本年もサロン運営に関するサポートをさらに充実化させ、各種の活動を行なってまいりますので、エステティック業の健全化と発展のためにお力添えをくださいますようお願い申し上げます。

 

一般社団法人 日本全身美容協会
東京都品川区上大崎2-13-35 ニューフジビル2F

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む