Exit Button

Alive『デトックスラップ交流会』を開催

業界ニュース -

ミイラ痩身の「ロイヤルハーブデトックスラップ」・「マローナデトックスラップ」で知られる株式会社アライブビューティは、2015年12月11日(金)、同製品を取り扱うサロンおよび導入を検討しているサロンを集めた『デトックスラップ交流会』を開催した。

交流会では、全国から約50名が参加。立食パーティー形式で行われたこともあり、現在どのような施術を行っているか、コースの価格帯はいくら位で設定しているのかなど、導入サロンならではの情報交換が積極的に行われた。

同社、代表取締役 伊藤岬我子(みわこ)氏は、開会の挨拶の中で「エステティシャンは、コース契約などでお客様からお金を頂くのをためらう方もいらっしゃいます。ですが、これはサロンを経営していくには避けては通れないこと。
お客様に自信を持ってオススメするには、オーナーが気に入ったメニュー・製品を導入し、自身がその技術を習得することが重要。ロイヤルハーブデトックスラップ・マローナデトックスラップとも、使用しているハーブからクオリティがまったく違います。自信を持ってオススメできる製品です」と、製品や技術に対して愛情を持つことの重要性に関して触れた。

参加者は、サロンオーナーが中心とあって、伊藤氏の話に真剣に耳を傾けていた。
同社では、製品体験会を随時開催している。興味があるサロンは、まずは体験してみてはいかがだろう。

12184988_883581378404481_360460654764453500_o

●関連サイト アライブビューティ公式サイト

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む