Exit Button

オーガニックプレミアムに新製品登場

業界ニュース -

株式会社まごころ総合美容は、2015年10月、展示会でも注目を集めた「オーガニックプレミアムパウダー」シリーズに、新製品として新たに5アイテムが加わることを発表した。

「オーガニックプレミアムパウダー」は、ノンハーブを実現した次世代トリートメント。高濃度の天然成分スポンジア(弊社オリジナル超微粒子製法)が、肌に浸透。同社独自の特殊技法により有効成分を肌に入れ込み、様々な悩みや肌質、肌トラブルに対応し、ダイレクトに働きかける。
今までの施術アイテムと違い、ダウンタイム・刺激も少ないのに驚異的な効果を実現。バラのアロマで癒されながら、最速で肌本来の美しい素肌に導く可能性を秘めた新メソッド。新製品は、この技術の効果を更にたかめる、基礎アイテムとなっている。

MASAKO白衣
展示会でも注目のまさこ先生ブランド

<新製品概要>
『オーガニックプレミアムAGウォーター』
銀イオンにより、抗菌効果のある成分を添加する事で、塗布する化粧水を作りたてのようなピュア状態で肌に浸透させることができる。
『オーガニックプレミアムスペシャルC』
ビタミンCの中では一番浸透しやすく、即効性があると言われている、水溶性ビタミンC誘導体(リン酸アスコルピンmg)が、シミ・そばかすの防止、シワやたるみの改善、毛穴を目立たなくするなど様々な効果が期待できる。
『オーガニックプレミアムディープクリア』
洗顔後にダブル洗浄として合わせて使用することで、超微粒子の洗顔料でプラスイオンを帯びた皮膚表面や毛穴の汚れをイオン導出のように吸着して落としていく。
『オーガニックプレミアムパーフェクトウォッシュ』
肌に優しい洗顔剤。ミリスチン酸Kが主成分の純石鹸でアルカリ性なので、洗い上がりはさっぱりとし、肌が吸い付くような洗い上がりとなる。合成界面活性剤不使用でアルカリ性のため、バリア機能を壊さずに洗浄することができる。
『オーガニックプレミアムピコH1-200』
洗顔でアルカリに傾いた肌を、弱酸性に戻しながら、さらさらなテクスチャーで、優れた吸着性により角質層内部の潤いを保つ。
『オーガニックプレミアムピコH2-アライブ』
浸透・修復型のヒアルロン酸で、角質の深部なで浸透する。しっとりしながらもべたつかないテクスチャーで肌のバリヤ機能を保護する。

●お問い合わせ先
株式会社まごころ総合美容
TEL:0120-06-1839
http://www.magokoro39.jp

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む