Exit Button

「漢ポオ水素デトックス」で女性芸能人が若返りに成功

業界ニュース -

株式会社スリムビューティハウス(東京都渋谷区)代表取締役の西坂才子氏は、2015年9月9日に放送されたTBS番組「今夜限定!美の若返り 激変バックエイジング」に出演し、タレントの細川ふみえさん(44歳)と女優の荻野目慶子さん(50歳)に『漢ポオ水素デトックス』を施して、見事、お二方をバックエイジング(若返り)成功に導いた。
175d736a5bec65d350c6cae1015643d8

同番組は、実年齢より劣化している芸能人を仕分けして最新の若返り法で改善しようという内容で、医療、美容整形、東洋美容など7人のバックエイジングマスターが若返るプランを提案するというもの。西坂氏は、そのバックエイジングマスターの1人で「東洋美容師」として出演。細川さんは「薄毛」、荻野さんは「脳血管年齢の衰え」といったお悩み改善に挑戦した。

1d0b5d8a3bf130b4dcd96fe0ec12c7ea

細川さんには、スリムビューティハウス キラリトギンザ本店においてトリートメント。血行やリンパの流れを促進すると同時に、自律神経のバランスを整えストレスケアをサポートした。さらに、東洋美容の「カッピング」をすることで、血液循環を良くしてデトックス効果を高めた。これらにより、細川さんは「心が前向きになり、自分に自信がついた。体調もすごくよくなった」。

806ccfda15c4736bcfdfe3084c1a7cc3

荻野目さんは、血管の若返りがテーマ。そこで、同社オリジナルの「漢ポオ水素デトックス」で血管のサビを取ることに挑戦。血流を上げて汗と一緒に老廃物を排出する「空気圧マッサージ」、骨盤を左右にゆっくり動かす「骨盤体操」、血流が良くなるストレッチ、「カッピング」を実施したほか、「漢方カキ殻水素サプリメント」を服用するなど1カ月間かけて、巡りの改善を徹底的にケアした。

この結果、番組スタート前には巡りが滞っていた血管が、1カ月後にはスムーズに流れる様子が映像でしっかりと確認できた。荻野目さんは「体力がつき、心も前向きになって、肌の調子も若々しくなってきた」とコメント。見事にバックエイジングを成功させた。

同番組を記念して、同社ではバックエイジングコース「漢ポオ水素デトックスコース」を開始している。同コースは、水素の力で本来持つ体の機能を引き出しながら、カッピングや東洋美容のトリートメントを中心とした施術を行うことで、巡りを整えて健康的で若々しい体へと導くことができる。

●関連サイト 漢ポオ水素デトックス

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む