Exit Button

マジョールに基礎代謝UPサプリが新登場

業界ニュース -

業務用化粧品として20年を超えて愛され続けているロングセラーブランド「マジョール」に、2015年8月18日(火)記念すべき50アイテム目となる業務用ウォームアップ サプリメント『マジョール セルナージュ コンク』が新製品として加わった。
これを受け、発売元である株式会社エクシーズジャパンは、2015年9月29日(火)サプリメントと共に同社が提案する「冷ツボ押し」のデモンストレーションと新製品に関するセミナーを開催した。

エクシーズ 小

『マジョール セルナージュ コンク』は、トリートメントの結果と体感を120%アップさせることを目的として、開発された業務用サプリメント。
褐色脂肪細胞を活性させる特許成分である葛の花エキス、温まり効果・血流促進効果がある黒しょうが×生姜エキス、セルライト改善作用があると言われるジュンサイと脂肪分解・燃焼、基礎代謝アップ、セルライト分解、褐色脂肪細胞活性などの有効成分が配合されている。
セミナーでは、モニター結果や、脂肪が燃焼するには体内でどのような変化が起こっているのかなどを詳しく解説、現在行っているサロンメニューへの効果的な取り入れ方などが大山招子氏よりわかりやすく紹介された。

大山先生 小

後半では、低下した基礎代謝やアドレナリン分泌をアップさせる14ヶ所の経穴(ツボ)を-7℃で押していく「冷ツボ押し」のデモンストレーションが行われた。「冷ツボ押し」は、スポーツの世界でも使用されているアイシングクリッカーという用具を用い、冷やすことで増えると言われる褐色脂肪細胞を刺激し、より痩せやすい体を作ることを目的とした技術。
デモ

同社が行った検証結果では、肉眼でもはっきりと判るほど、汗の出方に違いがでたという。特にヒートマットや遠赤ドームなどを用いた温めるメニューを行った際、体感していただきやすいという新製品。冷えが気になりだすこれからのメニューに取り入れてみてはいかがだろう。

<新製品概要>
製品名:マジョール セルナージュ コンク
内容量:2.5g 90包
使用方法:約100mlのお湯で溶かし、全てのボディトリートメントの直前に飲用
主成分:葛の花エキス(特許成分)、黒ショウガ、生姜、ジュンサイ、L-カルニチン、有胞子性乳酸菌
メーカー希望小売価格:24,000円(税別)
1コンク 

●お問い合わせ先
株式会社エクシーズジャパン
TEL:0985-60-5072
FAX:0985-60-5160
http://www.exseeds-j.co.jp

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む