Exit Button

88%が「将来を考えて肌をケアしている」

業界ニュース -

「なりたい自分になる」を実現するメイク動画サイト『GODMake.』を運営する株式会社バイバースは、2015年8月5日~2015年9月1日までの期間、GODMake.ユーザーの女性554名にメイクに関するアンケートを実施、その結果を好評した。

アンケートによると「将来を考えて、肌をケアしている?」の問いに88%がYESと回答。約9割の女性が何らかのケアをしていることがわかった。
また、具体的にケアしている部位に関して質問したところ、全ての年代において「美白対策」が1位となった。2位は、10代・20代が「潤い対策」30代以上が「ほうれい線」だった。

さらに「あなたのケア方法を教えて」という問いに対しては、1位が「自宅でのケア」で、約8~9割の方がホームケアを行っていた。2位はエステ、3位は美容医療で、年代が進むにつれて、エステや美容医療などプロのケアの割合が高くなっていることがわかった。

33359_1_roDiFFNPFU

<GODMake.サイト概要>
人生を変える神ワザメイクをあなたに。

『メイク』の『チカラ』で、自分の持つ魅力を最大限に引き出し、「なりたい自分になる」を実現するメイク動画サイト。オリジナルメイク動画は日本最大級の点数揃えで、なりたい顔、メイクのお悩み別、化粧品アイテム別など多方面から自分に合ったメイク・化粧品情報を知ることができる。

●関連サイト『GODMake.』 http://godmake.me/

●お問い合わせ先
株式会社バイバース
TEL:03-6427-9377
E-mail:info@bybirth.jp
http://bybirth.jp

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む