Exit Button

日本の美を世界へと届ける企業マッチングサービス開始!

業界ニュース -

日本企業と海外の企業を協業パートナーとしてマッチングさせる海外進出支援サービスを行う株式会社グローブリンク(代表:近藤恵理子)は、ASEAN諸国の美容・健康・アンチエイジングマーケットへの進出を考える日本企業に向けて、『3B(Bridge of Beauty Business)』の提供を開始した。

1eeb873171

経済発展めざましいASEAN諸国では、中間富裕層が増加し可処分所得も大幅に増えている。加えて女性の社会進出も進んでいるため、女性の美意識が非常に高くなっている。
しかし現地には良質な美容商品やサービスがまだ存在していないため、美容 ・健康・アンチエイジングマーケットでは今、日本の製品やサービスへのニーズが非常に高まっている。グローブリンクは日本のまつげエクステンションの高い技術や高品質な材料の海外事業展開や、日本のスキンケア製品の海外展開事業支援を初めとして、膨大なデータに基づく徹底的なリサーチを行い、現地の優秀な企業を協業パートナーとしてマッチング、契約までサポートする、「3B」サービスを提供開始した。

日本企業は製品やノウハウの輸出に専念し、現地でのセールスは現地パートナー企業に任せるという提携ビジネスモデルを構築することで、短期間・低リスクでビジネスのグローバル化を成功させている。
同社は、日本の素晴らしい製品やサービスを世界に広めることで、日本経済が元気を取り戻し日本企業や日本人が誇りや自信を得る事が使命と考えている。サービス料金は300万円から、初年度売上1億円を目指す。

●お問い合わせ先
株式会社グローブリンク
TEL:03-6441-0438
E-mail:info@globelink.co.jp
http://www.globelink.co.jp

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む