Exit Button

まぶたに塗る まつげ美容液が誕生

業界ニュース -

目もと印象を自在に操りながら健やかなまつげを育む、 新発想マスカラ「モテマスカラ」を発売する株式会社フローフシは、さらなる美しいまつげを目指し、この秋新たな提案として、まぶたに塗るまつげ美容液『フローフシ THE まつげ美容液』を発売する。

同社は、生命力溢れる植物は、 栄養の行き届いた良い土壌から生まれる。 まつげとまぶたの関係も同じと考え、まつ毛やその根本だけに塗る従来の「点」でのアプローチから、まぶた全体に塗ることで、強いまつげを育む理想的な環境をつくる「面」でのアプローチを行なう。
まぶた全体にやさしく伸び広がる、みずみずしく優しい感触のジェルベースで、独自の美容液成分「エンドミネラル」を高配合し「強さと太さ、ボリューム、長さ」を兼ね備えた 強くて質のよいまつげを育む。

<製品概要>
製品名:フローフシ THE まつげ美容液
発売日:2015年10月1日発売
内容量:5g
希望小売価格:1,200円(税抜)
d10744-12-120104-0

<商品特長>
【フローフシ独自の美容成分「エンドミネラル®※」配合】
エンドミネラル®※とは、物療内科の治療に用いられた天然ミネラル鉱石。高濃度のマイナスイオンを発生し、その影響力は20cm四方に及び、血流促進や抗酸化効果に優れているといわれている。※ガーネット末(保湿成分)

【目指せ「8mm」まつげ!まつげ成育サイクルにあわせた、3つの効果的なアプローチ】
日本人の平均的なまつげの長さは6.8mm(欧米人の平均が8.1mm)。誰もが羨む印象的な美まつげの長さは「8mm」以上といわれている。そのために、まつげの成育サイクル(休止期・成長期・退行期)のそれぞれに有効なアプローチをすることで強さと太さ、ボリュームを兼ね備えた「8mm」まつげを育む。

●お問い合わせ先
株式会社フローフシ
TEL:03-3584-2624

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む