Exit Button

日本発 北米向け美容・コスメ専用サイト

業界ニュース -

日本最良のモノ、サービス、コンテンツを世界に発信し、海外の消費者へ届けるためのツールやメディアの企画・プロデュース業を展開するNewEdge PR(本社:ニューヨーク 代表:内田洋子、以下、ニューエッジ)は、2015年6月17日(水)より、北米市場向け美容・コスメ専用の総合ショッピングサイト『teezler(ティーズラー)』のベータサイトをオープンした。

『teezler(ティーズラー)』は、「実感してから買う」をコンセプトとした北米では初となるであろう体験型の美容品やコスメ専用のショッピングサイト。ユーザーは商品のサンプルを無料で利用する代わりに、アンケートに答え、気に入ったら使用感をソーシャルメディアやウェブ上で共有し、ユーザー同士が交流することができる。
一方サンプル提供をしたメーカー企業は、市場調査のレポートやマーケティングデータの抽出が可能となるほか、日本の化粧品メーカーが海外進出を行う際、テストマーケティングから商品プロモーションや販売ツールとして『teezler(ティーズラー)』を活用する事が可能となる。

日本消費者が当然のように利用している日本の美容品は、海外市場の中で見ると安全性が高く、良質で安価である一方、北米ではまだ認知度が低い商品が多く存在している。

同社は、「近年、男女を問わず美容品に対する意識が高まっている北米市場で『teezler』は、日系美容ブランドの商機を見据え、日本の優れた美容品の認知向上を目指しつつ、多くの高品質な製品を一人でも多くの北米消費者が手に取り、素晴らしさを体験できる機会を提供していく」としている。

NewEdgePRlogo

■teezler 美容・コスメ専用の「体験型」総合ショッピングサイト
 http://www.teezler.com/

●お問い合わせ先
NewEdgePR LLC (ニューエッジ)広報担当
E-mail: info@newedgepr.com
http://www.newedgepr.com/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む