Exit Button

ニキビ専門サロンが銀座にオープン

業界ニュース -

株式会社ANY(本社所在地:東京都千代田区)は、東京銀座4丁目に、ニキビ専門 エステサロン『oliss(オリス)』を、2015年6月1日(月)にオープンした。
『oliss(オリス)』では、ニキビ専門エステサロンだからこそ用意できる専用機器などを用い、肌に本来備わっている美しさを引き出すニキビ肌のための施術を行っていく。
img_62839_3
<ニキビ専門店だからできるニキビケア、3つのステップ>
1.毛穴の汚れを除去 ~スクライバーによる角質洗浄~
スクライバーを用いることで、超音波の振動を利用して毛穴の汚れをかき出し、自宅の洗顔では落とせない普段のお化粧カスやメイク汚れ、古い角質なども洗い流す。

2.皮膚の再生を促進 ~フルーツ酸によるピーリング~
スクライバーによる洗浄を行った後にピーリングを行なう。ピーリングとは、毛穴に詰まった老廃物や古い角質を取り除き、肌本来の新しい角質に取り戻すこと。ピーリングを行うことで、正常に肌のターンオーバー(生まれ変わり)が行われると、メラニン色素の沈着、ニキビ、シワ、シミなどの発生を防止することができる。
「oliss」では、AHAという肌に優しいフルーツ酸(グレープフルーツにも含まれる酸)を用い、専門スタッフが、肌の状態を観察しながら、秒単位での丁寧なピーリングを行なう。ピーリングは、皮膚の再生を促して細胞が若返るだけではなく、透明肌・美白などの効果も期待できる。

3.美容成分の導入 ~イオン化して深層に浸透~
スクライバーを用いた施術・ピーリングを行った後、肌がまっさらな状態で、肌に必要なビタミンやプラセンタなどを効果的にイオン導入していく。 単に肌に塗布するだけでは浸透しない成分を、電気を使ってイオン化し、肌の深層にまでじっくりと浸透させる。

2015年6月30日(火)まで、お得に専門ニキビケアを体験できる、オープン記念キャンペーンを実施中。

●お問い合わせ先
ニキビ専門エステサロン「oliss」(オリス)
TEL:03-6264-3783
http://oliss.jp/lp

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む