Exit Button

スリムビューティーハウス 向陽高校修学旅行に協力

アナリストコラム -

2015年4月15日(水)、長崎 向陽高等学校エステティック科2年生の修学旅行として、株式会社スリムビューティハウスにご協力頂き『スリムビューティーハウス キラリトギンザ本店』を見学させて頂くこととなり、その様子を取材しました。

長崎 向陽高等学校は、エステティック科のほかに美容科・看護科・調理科・保育科など専門職の知識と技術が学べる高校です。
4月14日のエステティックグランプリ観戦に続き「実際のエステの現場を見学させたい」という先生からの熱い要望を受け、株式会社スリムビューティハウス様が全面協力。店内見学に加え、ボディとフェイシャルのデモンストレーションまで行っていただきました。
施術
始めは緊張していた生徒さん達も、エステティシャンの方々の優しい対応に序所に打ちとけ、デモンストレーション中には「手が冷たいときがあるのですが、施術に入られる前には手を温めるのですか?」など、〝エステティシャンのたまご〟らしい様々な質問を投げかけていました。
また、普段は見ることのできない棚の中の収納などにも興味深々。お客様へ癒しを提供すべく細やかな心配りがされた店内を撮影し、真剣にメモを取る姿が印象的でした。見学の最後には、同社代表取締役 西坂才子氏からもお言葉をいただき、全員で集合写真を撮影させていただきました。
挨拶
株式会社スリムビューティハウス様、スリムビューティーハウス キラリトギンザ本店スタッフの皆様、ご協力ありがとうございました。
修学旅行1

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む