Exit Button

ミスパリ キャラクターにミス・インターナショナル

業界ニュース -

パネル用

ミス・パリ・グループ 株式会社ミス・パリ(代表:下村 朱美)は、2015年1月5日(月)、「エステティック ミス・パリ」のブランドキャラクターに「2014ミス・インターナショナル」入賞者5名を新たに起用し、広告展開をスタートした。

ブランディングコンセプトは、昨年に引き続き『ミス・パリは、世界品質』。
美しくポジティブに生きる女性に世界品質のエステでこたえるブランドとして、認知をさらに高め、さらに「美しくなりたいを、世界でかなえる エステ。」をキャッチコピーに、理想を現実にするエステティックのパワーも印象づけていくことが狙いだ。

また、スタイリッシュかつ華やかに仕上げたビジュアルでは、ミス・パリが目指す最高の美しさを体現する2014ミス・インターナショナル1位~5位を起用。 屋外での美しさを見せることで、美しくなりさらに活躍していく女性の開かれたイメージを表現している。

2007年「ニッポンを美容大国にする」と掲げ、現在では国内52店舗のみならず、香港、上海、シンガポールにエステティック ミス・パリを5店舗展開。日本女性のみならず、世界中の女性の「美しくなりたい」という願いに応える企業として、ミス・パリのブランディング・ビジョンを構築している。

●お問い合わせ先
株式会社ミス・パリ
TEL:03-3568-2389
FAX:03-3568-2533
http://www.miss-paris-group.co.jp/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む