Exit Button

【100社限定】「売上が上がるソーシャルギフトサービス」“おくーる“ 年間利用料15万円が0円に!

業界ニュース -

株式会社J-Paymentの子会社、株式会社ソーシャルギフト(本社:東京都渋谷区、代表取締役:清久 健也、(http://socialgift.co.jp/)は、ソーシャルギフトサービス【おくーる(https://oku-ru.com/)】において、2014年7月10日(木)より100社限定で導入費用と1年間の月額費用が無料となるキャンペーンをスタートした。

【おくーる】は2014年1月から提供を開始以来、約半年で導入店舗数は現在350店舗を超え、順調に推移している。業種はエステやマッサージサロン、スパなどの美容系からスポーツクラブチームやピザの飲食関係など多岐にわたり、大手企業も多数導入。
今回のキャンペーンは、サービス開始から半年経過したことを記念し、通常導入にかかる初期費用3万円と月額費用1万円(12カ月分)の計15万円が無料となる。

従来までは、体験サービスをギフトにする場合、店舗でのギフトカードの作成や、ギフト購入者が直接ギフトカードを手渡しをする必要があった。しかし、【おくーる】では加盟店独自のギフトページを持つことができ、ギフト購入者はギフトカードとメッセージと共にSNSで贈ることができる。相手が遠くにいて会えない方、なかなか会う時間がない方、ギフトを買いに行く時間が無い方などに訴求できるサービスとなっている。
おくーる
【おくーる】概要
加盟店独自のギフトページを作成し、簡単にソーシャルギフトが実現できるサービス。
商品登録をするだけで準備は完了し、お店のホームページやブログ、Facebookやチラシなどでお客様に告知することで新たにギフトの売上を上げることができる。
購入者はLINEやFacebook、メールを利用することにより、相手の住所を知らなくてもプレゼントが可能。お店の常連やファンの方が、WEBから家族、友人に体験ギフトを贈ることが期待でき、口コミを活かした今までにない集客方法として店舗の売上促進を図る。

■おくーるポータルサイト
URL:https://oku-ru.com/

●お問い合わせ先
株式会社ソーシャルギフト
電話番号: 03-5469-5784
URL: http://socialgift.co.jp/inquiry/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む