Exit Button

第3回コスメティック総選挙を開催します!

エステティック通信では、第3回コスメティック総選挙を開催することとなりました。

『コスメティック総選挙』とは?

「エステサロンで本当に使われている化粧品って、いったいどこのブランドなの?」

コスメ総選挙は、あるエステサロン様から編集部への1本の電話がキッカケでした。
確かに私たちは、多くのコスメブランドを知っています。しかし、どんなコスメが実際に使われているのか?深く知る機会がありませんでした。

また、使われている?とはどのような基準なのでしょうか?
・売上?
・出荷数量?
・長期の販売を継続している?
・導入しているサロン数?
様々な指標があるなかで、辿りついた指標はファンとして慕っている・・。

「この製品がないと困る!」

一般消費者ではない、プロのサロン様が「この製品がないと困る」と思うほど慕われている製品を探してみよう。

エステティック通信編集部は、2012年3月に第1回コスメティック総選挙をこのような視点で始めました。

 

そして今回、第3回目を迎えます。

コスメティック総選挙は、次の投票方法によって選出されます。

1.インターネット投票

・一般サロン様からはインターネット投票で受付いたします。

・本Webサイトからリンクされます。(3月10日に公開されます)

・投票期間は、3月10日~4月9日まで。

2.FAX投票

・エステティック通信のご購読者を対象にFAX投票を受け付けます。

・エステティック通信4月号の資料請求フォームをご利用ください。

・FAXの受付期間は、インターネット投票と同じ期間になります。

3.一斉電話調査

・編集から全国のサロン様に向けて電話調査を実施します。

・電話調査の実施期間は、3月下旬を予定しております。

・テレマーケティング会社への委託にて公正・公平な実施を行ないます。

 

尚、選挙の結果はエステティック通信6月号(5月10日発行)号誌面で発表する予定です。

皆様の清き一票をお待ちしております。

 

第2回コスメティック総選挙 入賞製品の発表サイト

award_icon_top

http://www.beauty100.jp/beauty0027uio/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む