Exit Button

向井邦雄氏 新刊『小さなサロンのとっておきの販促』刊行

業界ニュース -

 

一般社団法人日本サロンマネジメント協会 代表理事で、リピートサロンコンサルタントである向井邦雄氏の最新刊『~お客様が10年通い続ける~小さなサロンのとっておきの販促』が2018年4月18日(水)同文館出版より刊行された。

同書は、経営未経験ながら10年で売上20.1倍、リピート率98%という右肩上がりの経営を続ける向井氏が、自身の経験をもとに「常識を超えた販促」のコツをまとめた1冊

看板やキャンペーンメニュー、サロンのブランディングなど、失敗から学んだ“生きた”成功事例を、たくさんのイラストと読みやすい文章でまとめられており、サロンワークの合間などで気軽に読み進めることができる。また、小規模サロンでも少しの工夫でお金を掛けずに実践できる内容も魅力。

新刊は、2011年に発売から増刷19刷とロングセラーとなっている『~お客様がずっと通いたくなる~小さなサロンのつくり方』の最新版と同時発売。発売を記念して、4月20日(金)~21日(土)に特典付きのキャンペーンを実施する。

 

<書籍>

書名:~お客様が10年通い続ける~小さなサロンのとっておきの販促

署名:向井邦雄(一般社団法人日本サロンマネジメント協会 代表理事、株式会社ライジングローズ代表取締役、サロンコンサルタント)

仕様:単行本(ソフトカバー)216ページ

定価:1,800円(税抜)

出版社: 同文舘出版

目次:
第一章 集めるのは「本当のお客様」
第二章 あなたのサロンの価値を決めるもの
第三章 売上アップの常識のウソ
第四章 熱狂的なファンを育て上げる
第五章 ずっと、さらにずっと通っていただくには
第六章 実際にワクワクを生み出した販促事例集
第七章 キャンペーンを生み出す脳内の様子
第八章 だからあなたは幸せになる

 


 

キャンペーン詳細 http://rising-rose.com/amazon2018/

小さなサロンのとっておきの販促

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む