Exit Button

スリムビューティハウス イメージモデル「だーりお」にチェンジ!

業界ニュース -

株式会社スリムビューティハウス(東京都渋谷区、代表取締役:西坂才子)は、新イメージモデルとしてモデルで女優の内田理央さんを起用、2018年3月29日(木)ホテルベルクラシック東京(東京都豊島区)にて発表会を開催した。

”だーりお”の愛称で親しまれる内田さんは、CM衣装に合わせた青いレースのワンピース姿で登場。

今回のモデル就任について「小さい頃からテレビCMなどで見ていた歴史あるサロンなので『まさか私が』と思いましたが、すごくうれしかったです。私も実際に、骨盤ダイエットと脚のケアメニューを受けたのですが、次の日マネージャーから『足細くなった?』と言われて効果を実感しました。今で受けたなかでダントツによくて、皆さん通うのが“納得”という感じでした」と、就任の喜びを語った。

 

今回のCMは、「飾って最高。飾らず最強。」というキャッチコピーを掲げ、服を身につけているときはもちろん、ありのままの姿でも美しいという健康的で理想的な体型の実現を形容している。

 

CM撮影について内田さんは「四角い枠の中だけ、水着になるという演出でしたので、衣装を変えて2度撮影しました。そのため、長時間の撮影になったのですが、撮影中にもさーっとケアしていただきあっという間にむくみが解消したので、すごくきれいに撮っていただけました」と、撮影裏話について語った。

 

 

発表会の後半では、ゲストとしてダチョウ倶楽部が登場。特別エステメニューとして熱々のおでん鍋が運び込まれ、内田さんも“おでん芸”や“キス芸”に挑戦した。

 


お問い合わせ スリムビューティハウス http://slim.jp/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む