Exit Button

新年挨拶:全日本全身美容業協同組合

業界ニュース -

新年あけましておめでとうございます。

エステティック業界各団体からの年頭挨拶を配信させて頂いております。

———————————————————————————————–

8-全日本全身美容業協同組合代表

 

国内の景気は回復傾向にあるとの報道がありますが、まだまだ実感に至らず、依然として厳しい経営を強いられているのが現状です。このような状況下で、いかにサロンへお客様に足を運んでいただくかを考えますと、「業界全体のレベルアップ」「安心と信頼」が不可欠と考えます。それにはエステ業界として、コンプライアンスの強化と徹底、業界全体のレベルアップに取り組んでいかなければならないと考えます。

そこで、全日本全身美容業協同組合としましては、2014年の重点課題とし、「組合員の増加」「教育システムの見直しと強化」に取り組んで参ります。それには魅力ある組合を作り、サロン経営の役に立つ有益な講習会を行い、組合員以外の方にも多く、組合の存在や活動内容を知っていただくことと考えます。また、教育システムでは従来の「認定エステティシャン」に加え、更に高いレベルの教育をすべく教育システムの見直しと強化を図るべく取り組んで参ります。更に、エステ業界には厳しいクレジット、銀行ローン等に関しまして、実際に現場で役立つ情報、講習等を企画し、継続して開催して参る所存です。

8-全日本全身美容業協同組合

全日本全身美容業協同組合

理事長 奥迫哲也

東京都千代田区内神田2-4-14 シャルム内神田302

http://www.ajtbu.or.jp/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む