Exit Button

エステプロ・ラボ『黒崎えり子さん特別トークショー』開催

業界ニュース -

株式会社エステプロ・ラボ(東京都港区、代表取締役会長 佐々木広行)は、2017年11月21日(火)国際的ネイリストである黒崎えり子さんを招き「人も運も引き寄せる、黒崎えり子さんの“真面目力”」と題した特別トークショーを開催する。

黒崎えり子さんは、2000年、日本人としてはじめて ワールドチャンピオンシップ ・スカルプチュアネイル部門にて1位を獲得し、名実ともに世界NO.1の技術を持つネイリストとして認められたほか、同年には全米ネイリストランキング第1位にも輝いた日本人で唯一のネイリスト。

自らが主宰するサロンでのサロンワーク、スクール学院長として後進ネイリストの育成にも力を注ぐほか、ネイル業界を牽引する第一人者として雑誌、TV等のメディアを通じて幅広くネイルの魅力を発信している。

また卓越したネイル技術のみならず抜群のアートセンスは「えり子ネイル」として絶大な支持と人気を誇り、ネイルの世界にとどまらずその優れたデザイン力をいかして様々なデザイン企画も手掛け、幅広く活躍している。

その華やかでパワフルな姿とは裏腹に、会ってみると驚くほど物腰が柔らかく、控えめな印象。他者と一線を画す抜群のネイルセンスを支えていたのは、目の前の仕事にとにかく一生懸命に取り組む、真面目でひたむきな職人気質の性格だった。

特別トークショーでは、ネイル業界を突っ走り自ずとついてきた功績を、同社 新屋氏とのトーク形式で語る。

<開催概要>
日時:2017年11月21日(火)17:00~19:00
会場:株式会社エステプロ・ラボ 本社5階セミナー・ルーム
(東京都港区三田3-7-18 THE ITOYAMA TOWER 5階)
定員:先着50名
※同会場にて18:00より懇親会を開催

●お問い合わせ先
株式会社エステプロ・ラボ
TEL:03-6436-9750
FAX:03-6436-9751
http://www.esthepro-labo.com/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む