Exit Button

ミュゼ「店舗数・売上・顧客満足度」No.1獲得と発表

業界ニュース -

美容脱毛専門サロン『ミュゼプラチナム』を運営する株式会社ミュゼプラチナム(東京都渋谷区、 代表取締役社長 沼田英也)は、株式会社東京商工リサーチの調査において、美容脱毛専門サロン市場で6年連続「店舗数・売上No.1」、 4年連続「顧客満足度No.1」を獲得と発表した。

同リサーチによると、19ある評価項目のうち16項目でNo.1を獲得し、 ほぼすべての項目において平均値を上回る評価を獲得。そのなかでも、 他サロンと比較し高い水準を記録したのが「店舗数」「店舗でのスタッフの接客対対応」「コストパフォーマンス」「キャンペーン・特典」の4項目で、特に「店舗でのスタッフの接客対応」は2位のサロンと11.8ポイントと圧倒的な差がついている。

同社はこの結果について「ミュゼプラチナムでは、創業以来「お客さま第一主義」を掲げ、高い接客技術とお客さまのニーズにマッチしたサービス提供を心掛けてまいりました。今回のNo.1獲得年数の更新は、お手入れ時間が最大約半分になる「ミュゼエクスプレス」の導入や、ミュゼ会員アプリ「ミュゼパスポート」内でのコンテンツ拡充、共通ポイントサービス「Mポイント」導入、お客さまの声からうまれる「ミュゼコスメ」など、これまで以上にお客さまに寄り添ったサービス提供に取り組み、ご支持いただいた結果であると考えています。ミュゼプラチナムでは、今後も女性の美とヘルスケアのトータルサポート企業を目指し、お客さま満足度の向上に努めてまいります 」とコメントを出している。

●関連サイト ミュゼプラチナム公式サイト https://musee-pla.com/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む