Exit Button

「エステティックウィーク」抽選会開催

業界ニュース -

エステティックウィーク推進委員会は、エステティックウィーク期間中に行われたキャンペーンの抽選会を2017年4月10日(月)に開催した。

キャンペーンはサロンに来店したお客様向けの「A:エステティックウィーク期間中にエステティックサロンに来店した方の中から、100名に10,000円が当たるキャンペーン」と、エステティックに興味がある一般消費者向けの「B:ホームページよりアンケートにお答えいただいた方の中からサロン専売品が当たるキャンペーン」の2種類を開催。

Aのお客様向けキャンペーンには、10,497名、段ボールに4箱分もの応募があった。抽選は、応募はがきの中から推進委員会に参加する各団体の代表がランダムに引いて行われ、100名の当選者が決定。後日、現金10,000円が送られる。

また、Bのアンケートには300件の応募があり、各アイテムごとに抽選。45名の当選者が決定した。

エステティックウィーク推進委員会は、2015年11月25日に【3月6日は「エステティックサロンの日」】と認定されたことを受け、協会団体の垣根を超え活動している。

エステティックサロンの日およびエステティックウィークを通して、「エステティックサロンを身近に感じてもらい、その体験を通じてエステティシャンの素晴らしさを知ってもらうことで日本にエステティック文化を根付かせる」ことを目的としており、団体のみならず、個人サロンでも参加可能。

今後は、「バレンタインデー」や「プレミアムフライデー」のように、業界の垣根を超え「エステティックサロンの日」が盛り上がってくれれば、と期待を寄せている。

●お問い合わせ先
エステティックウィーク推進委員会 事務局(日本エステティック業協会内)
TEL:03-6272-6154
http://www.eweek.jp/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む