Exit Button

コラーゲンドリンク「TANGAN」にミニボトル登場

業界ニュース -

株式会社ミッショナリーは、昨年10月発売以来、好評を集める顔の筋肉の代謝を促進しながら美肌成分を補う燃焼系コラーゲンドリンク「TANGAN」(鍛顔- たんがん) のミニボトルを小顔を目指す表情筋エクササイズ「鍛顔ワーク」のDVDをセットにして4,880円(初回のみ2,880円)で新発売した。

TANGAN は、顔のエネルギー代謝を促進、脂肪燃焼を促すとともに、筋肉の働きを高めることによって、お肌のハリや弾力を取り戻す燃焼系コラーゲンドリンク。10月1日の発売から5ヶ月で販売本数1万本を記録し、現在も多くのユーザーを抱える。今回、携帯にも便利なミニボトルの発売により、オフィスや外出先でもより手軽に有効成分を摂取できるようになった。コラーゲンドリンクを飲んだことがない、という人にもお試し用として気軽に飲んでいただける1回30mlの飲みきりサイズ。1日1回、寝る前に30mlを目安に飲むと、成長ホルモンの分泌が活発になり、肌の再生が促進される睡眠中に有効成分が効果的に働き、健やかな肌に。飲んだ後にDVDに収録されている表情筋エクササイズ『鍛顔ワーク』を組み合わせることにより、お顔の筋肉の血流がさらに促進され、より高い小顔効果が得られる。購入はミッショナリー加盟サロン、または、ミッショナリーホームページから。

●お問い合わせ
株式会社 ミッショナリー
TEL. 03-5812-5702
http://missionary.jp

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む