Exit Button

足に潤いを与える"美容湯たんぽ販売開始

業界ニュース -

株式会社グーライフ(所在地:東京都豊島区、代表取締役:渡辺和久)は8月より、レンジで2分で3時間温かさを持続しながら足に潤いを与える、特殊セラミックを使った新ジャンル”美容湯たんぽ”「セラ湯たんぽ」の予約販売をスタートした。(商品引き渡しは10月末。)

「セラ湯たんぽ」は、中身に特許出願中の「発熱セラミックボール」と「マイナスイオンセラミックボール」の特殊な2種類の素材を独自の配分で使い、保温性と保湿性に優れ、マイナスイオンまで発生するという優れもの。低温やけどにも十分配慮した商品で、幅広い世代にも対応する上、ペットにも安心して利用してもらえる。カイロなどでは、皮膚の水分を奪い乾燥しがちであるが、保湿性もあり、温めながら潤いまで与えてしまうという美容にも優れた一石二鳥の商品だ。省エネにも十分配慮した商品で、通常の湯たんぽと比較しても約1/6から1/ 12の光熱費(同社比較)と非常にエコな商品でもあり、この冬ますます注目を集めそうだ。

●お問合せ
株式会社グーライフ
TEL . 03・5911・1561
FAX . 03・5911・1563
メールでのお問合せ: http://www.goolife.co.jp/contact/toiawase.php
会社ホームページ: http://www.goolife.co.jp/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む