Exit Button

Dr.Recella お客様感謝祭を開催

業界ニュース -

ドクターリセラ株式会社は2010年10月17日(日)に東京 有明ワシントンホテルにて、大切なお客様へ日頃の感謝を込めてと題した『お客様感謝祭』を開催。

当イベントはTVCMにも出演中の常務取締役 城嶋協子氏を身近に感じてもらうティーパーティー形式になっており、同社製品の使用を検討している方から、既存のサロンオーナーや愛用者などおよそ160名もの参加者が集った。 当日は城嶋氏に直接会うのは初めてという参加者が半数近く、TVCMでもなじみ深い城嶋氏の美しさに改めて感嘆の声が上がっていた。 イベントでは代表取締役 奥迫氏の自己紹介からはじまり、会社設立の誕生秘話や城嶋氏とのめぐり会い、又、主に製品の基材に使用される日本最深度1,400mと600mから取水し、特殊製法でブレンドされた「α Gri-X」という水との出会い、業界屈指の地位に立つまでの軌跡などを語ってくれた。また城嶋氏登場後は化粧品に関する質問コーナーが設けられたり、ラ・ナチュールスタイルの若林氏と顧客、城嶋氏とのトークショーや、第2回ミセス日本グランプリの受賞者3名による話など、たいへん有意義な時間となった。 パーティーでは糖分を30%カットするとされる同社製品の美的青汁が練りこまれたカヌレやロールケーキが振る舞われたほか、城嶋氏が愛飲しているドリンクも配布された。無添加透輝メイクのお試しコーナーも設けられており、天然由来の色素にこだわった無添加メイクシリーズが多くの人だかりを集めていたのが印象的だった。また同社では今後、クリスマスに向け「クリスマス限定キラキラポーチ」の販売が予定されている。

●お問合せ
ドクターリセラ株式会社
06-6990-4700
http://www.dr-recella.com/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む