Exit Button

インディバ・コンベンション&ビューティーコンテスト開催

業界ニュース -

株式会社インディバ・ジャパン(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:出雲薫)は11月14日(日)に東京・品川プリンスホテルにて「第9回 インディバ・コンベンション」を開催。

今回のコンベンションは「インディバ・ジャパンからの提案」をテーマに行われ、会場にはユーザーを中心とした200名以上もの参加者が聴講に訪れた。 コンベンションは5つのプログラムから構成されており、カウンセリングや新施術の発表など、現場ですぐに“活かせる”内容の濃い講演は来場者たちの高い関心を集めた。 また、昨年から本格的に日本市場での展開をスタートした“Tecar Therapy®(テッカーセラピー)”の施術デモンストレーションも行われ、わずか20分という短時間でその効果を実証。会場からは多くの驚嘆の声が上がっていた。 コンベンション後の懇親パーティーでは初の試みとして、「第1回 インディバビューティー・コンテスト」が催された。これは「インディバCRet System」による施術によって、心身共にどれほど美しく変身できたかを競うイベントとなっており、全国から5つのサロンが参加して会場を賑わせた。コンテストは各参加サロンのエステティシャンがモデルの施術前後の写真を公開し、施術内容を説明。その後、ステージにモデル本人が登場して質疑応答する形式がとられた。最後にはパーティー参加者の投票によりベストサロンが決定した。今回は福井県の「パルレ・アヴェク」が見事ベストサロンの栄冠に輝いた。なお、「インディバビューティー・コンテスト」は来年も開催が予定されている。

●お問合せ
株式会社インディバ・ジャパン
03-5768-8871
http://www.indiba.co.jp/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む