Exit Button

「実践対策講座Ⅰ~Ⅳ」好評開催中

業界ニュース -

【emac エステティック経営分析センター】は2010 年秋よりサロン経営に特化した経営分析講座を開催、各方面より注目を集めている。

この講座の受講満足度は実に93%!エステティックサロンを展開している企業のオーナー・責任者・新規開業者を対象とし東京・大阪の2 ヵ所で毎月1回開催している。主宰の坂田道夫氏は自身で100店舗以上のサロンをプロデュースした確かな実績と経験を基に、講座Ⅰ「集客と売上」講座Ⅱ「顧客の定着・継続率を上げるサービス企画」講座Ⅲ「スタッフ育成と次月予算のあり方」講座Ⅳ「業務管理と会議のあり方・管理を明確にする帳票類の活用方法」等、各5時間トータル20 時間の実践形式で判りやすく講義。サロン運営に疑問を感じている、経営が難しくなってきているオーナー・責任者にとっては直ぐに実践したい内容ばかりで、サロンの弱点や改善点に気付くきっかけ作りにもなっている。同社は一方的な価値観や分析による押しつけ指南とは違い、オーナー・責任者が自ら考え実践できる環境を提供すること、共に考え改善をサポートしていくことを重要としている。毎月定期的に実践対策講座を開催しているのでサロン経営に悩み、疑問を感じている方は受講してみてはどうだろうか。さらに、2011 年5月16 日~18 日に東京ビックサイトで開催されるビューティーワールドジャパンへの出展が決定しておりサロンの新規開業、在宅開業しようとしているオーナーに向けての開業支援とサロン経営に関する個別相談会を予定している。興味がある方は、まずは会場で詳しい説明を聞いてみるのも良いだろう。

●お問合せ
emacエステティック経営分析センター
0120-926-005
http://www.emac-japan.com

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む