Exit Button

美容関連誌初! 販売ランキング2ヵ月連続でベスト10位!

業界ニュース -

インターネットにて、全国9,000誌以上の雑誌を扱う雑誌専門サイト「富士山マガジンサービス【Fujisan.co.jp(フジサンシーオージェーピー)」において、本紙「エステティック通信」が2011年3月度から2 ヵ月連続で、新聞専門紙部門全224紙の中で販売ランキング第10位にランクインを果たした。

富士山マガジンサービス社は、雑誌のオンライン書店を運営している、さまざまな雑誌をワンストップで申し込める「雑誌の専門サイト」。
「求められる雑誌を、求めている人に」をスローガンに、一般誌から専門誌まで雑誌なら何でも見つかるサービスを目指している。

雑誌購読の専門会社のため、今後「エステティック通信のバックナンバーを読み返したい」。あるいは、「○○月号の特集号を手に入れたい」など、さまざまな要望に応えてくれる。通勤時間や移動時間でも利用が出来る定期購読の携帯サイトもあるので、こちらもぜひご活用していただきたい。

最後に、この度、2 ヶ月連続で10位にランクインできたこと、これは偏に読者であるサロンオーナーの皆様をはじめ、各広告主様のご支援により今日まで発行を継続させていただいた上でのこと。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

今後とも弊紙をご支援・ご一読いただけますよう精進していく所存でございます。弊紙は今後もエステティックをはじめとする美容サロンの必読書として、「今、美容関連専門紙ではイチバン読まれている専門紙」「購入してでも読みたい専門紙」として全社を挙げて取り組んで参ります。合わせて専用サイト(https://www.esthe-news.jp/)もリニュアル致しました。ぜひ一度アクセスを!

●お問合せ
株式会社富士山マガジンサービス
0120-223-223
http://www.fujisan.co.jp

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む