Exit Button

『ビューティーパートナー新宿店』リニューアルオープン

業界ニュース -

WEBコンサルティング事業やエステ事業を営む株式会社コネクタル(東京都新宿区、代表取締役 小田孝皓)は、2016年8月1日(月)、「ダイエットパートナー新宿店」を『ビューティーパートナー新宿店』へリニューアルOPENしたと発表。

『ビューティーパートナー新宿店』は、エステティックサロンに通う方の悩みを解決に導く、効果に着目したサロンとなっている。

施術はもちろん、その目玉の1つがアプリを使った日々の食事管理。
痩身を目的としている人にとって日々の食事制限や食事管理等はストレスを感じやすい部分、またどのようにしたら良いのか分からないという事も多々あると思われる。

この点を解決する手段として、痩身を中心としたコース内容では、専用アプリに毎日の食事内容を添付し店舗へ送ると、送られた写真を元に専門のスタッフからアドバイスがもらえるとという食事管理のサポートが受けられるサービスを導入している。

こちらは別途料金が必要になるわけではなく、回数券を購入した方が使えるというもので「ダイエットに悩んでいた」と言うお客様からは好評。
その他にも脱毛やフェイシャルなどトータルで施術を行うサロンとなっている。

cc1d710783

<店舗情報>
店名:ビューティーパートナー新宿店
住所:東京都新宿区西新宿7-7-27 第一守徳ビル702
TEL:03-6279-1452
URL:http://beauty-partner.jp/

●関連サイト 株式会社コネクタル企業ページ http://connectal.jp/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む