Exit Button

Be Waveから新機器『ミシレルトⅡ』

業界ニュース -

エステ・ヘア・ネイルのトータルサロンの運営および、業務用美容商材卸、製品開発・販売と美容に関する幅広いビジネスを手がける株式会社ビーウェイブ。同社は、5月に開催される展示会にて、フェイシャル用 新複合美容機器『ミシレルトⅡ』を初お披露目する。

『ミシレルトⅡ』は、高周波、中周波、低周波の電流をブレンド発生する 国産美容機器で、ホワイトニング・リフトアップ・イオン導出入の三役を一台でこなすハイブリッドマシン。ペン先のように細いプローブでポイントケアができるほか、用途に合わせ形状の異なるプローブを使いわけることで、様々なメニューに対応できる。5月に東京ビッグサイトにて開催される美容の展示会にて、初お披露目を予定している。

NEW MACHINE_1

また、同社が運営するトータルビューティーサロン内に開院した美容皮膚科「センススキンクリニック」がサロンをサポート。ビーウェイブ商品年間購入額が一定を超えるサロンは、同クリニックの于あかね院長に、皮膚トラブルなどを無料で相談することができる。さらに、ゴールド会員サロンでは、医院とコラボしたオリジナルメニューを販売することも可能。

同社取締役社長の奥山雅子氏は、「医療との連携は、今後のサロンにとって欠かせないテーマ。サービスをご利用いただくことで、強力なタッグが生まれます。大切なサロンを守るためにも、ぜひ活用してほしい」と、自身もサロンを経営するサロンオーナーとしての目線からスタートした『ドクターサポート』でサロンを支える。

SSC_Dr.AKANE
センススキンクリニック 于あかね院長

●お問い合わせ先
株式会社ビーウェイブ
TEL:044-221-2501
http://www.be-wave.co.jp/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む