Exit Button

『花粉症対策まどぬ~る』がサービス拡大

業界ニュース -

株式会社名古屋匠塗装(愛知県名古屋市、代表取締役 齊藤嘉徳)は、これまで法人向けに行ってきた〝花粉症の症状が劇的に軽減できるサービス〟を、2016年3月23日(水)から『花粉症対策まどぬ~る』と名前を新たに業務拡大、一般家庭向けにもサービスを開始すると発表した。

<『花粉症対策まどぬ~る』サービス特長>
(1) 24時間、半永久的な効果を実現
『花粉症対策まどぬ~る』では、光触媒効果に加えて、排気ガスも浄化する国土交通大臣認定のプラチナ触媒を塗布することで、花粉の分子構造を破壊・分解することができ、光に関係なく分解するため24時間、半永久的に効果が持続する(光触媒と比較し約9倍の分解能力を実証:JIS試験)。

(2) 窓に塗るだけで、部屋中の花粉を分解・除去
空気の対流により、部屋の隅に漂う花粉分子子をプラチナ触媒が吸着し、分解・除去する。

(3) 10年以上の効果持続で経済的
分解処理にて発生した不要物を水拭きすることで取り除くことが可能。プラチナ触媒自体は花粉を分解しても消耗や劣化することなく、また何度水拭きをしても触媒は剥がれないため、長期間効果を得られる。また、フィルター交換などのような消耗品もなく、光熱費もかからないため、少なくとも10年間は経済的に負担がかからない。

img_95646_1

<サービス概要>
サービス名:花粉症対策まどぬ~る
発売開始日:2016年3月23日(水)
参考サービス価格:6畳の場合50,000円~
引渡までの期間:2時間~

●お問い合わせ先
株式会社名古屋匠塗装
TEL:052-753-3317
FAX:052-848-8121
http://www.nagoya-takumi.com

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む