Exit Button

Dr.リセラ『美的青汁』がリニューアル

業界ニュース -

美を追求するドクターリセラ株式会社(大阪府大阪市、代表取締役社長 奥迫哲也)は、2007年より販売している美容特化の抹茶青汁『美的青汁』を、2016年2月より「グルコマンナン」を配合してリニューアルし好評を得ている。

『美的青汁』は、食事だけでは摂りきれない野菜の栄養が摂れ、豊富な美容成分が配合されていることで同社でも人気アイテムだが、「グルコマンナン」を配合したことにより、水を含むと 胃の中で膨らみ満腹感を感じるようにパワーアップ。また、グルコマンナンは、便通を改善する効果があることは良く知られているが、近年ではコレステロールや血糖値を下げる 効果も報告されており、生活習慣病の予防効果も期待されている。

また、農薬・化学肥料を一切使わず栽培した島根県江都市桜江町の桑葉と国内産のハトムギ若葉を主な材料としており、桑葉成分の「DNJ」が糖の吸収を抑え「Q3MG」がコレステロールを低下、「難消化デキストリン」が糖の排出に作用する、とこれらの相乗効果により、メタボ解消を助ける。

※「Q3MG」はポリフェノールの一種で、数ある桑葉の中でも桜江町の桑葉に特に多く含まれる栄養成分。肝機能改善による血糖値の調整機能、 コレステロール低下・抗動脈硬化の予防に有効であるという調査結果が出ている。
※「DNJ」は桑葉に含まれる成分で糖の吸収を抑える働きがあると言われている。

<美的青汁 製品概要>
製品名:ドクターリセラ『美的青汁』
内容量:10包/30包
定 価:950円(税別)/2,850円(税別)

リセラ 青汁

●お問い合わせ先
ドクターリセラ株式会社
TEL:0120-410-248(10:00~18:00 土日、祝日除く)
http://www.dr-recella.com/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む