Exit Button

たかの友梨『水光美肌トリートメント』新登場

業界ニュース -

たかの友梨ビューティクリニックを運営する株式会社不二ビューティは、した新トリートメント「未来フェイシャル『水光美肌(すいこうびはだ)トリートメント』」を2016年1月よりスタート。これを記念し、2016年1月27日(水)、ザ・リッツ・カールトン(東京都港区)にて『水光美肌トリートメント発表会』を開催した。

たかの氏は、昨年いろいろな国を周ったが、隣国である韓国でたかの友梨氏が38年の美容人生で最も衝撃を受けた美容術『水光美肌トリートメント』に出会ったという。韓国女性は、美に対する意識が非常に高いことで知られている。キメの細かい美しい肌やスタイルの良さを保つために、一体どのようなことをしているのかを視察。そこで、この美肌術に出会ったという。

『水光美肌トリートメント』の特徴は、トリートメントに使用する美容液にある。ヒト幹細胞の培養液から抽出した成分、さらにキャビアエキスやパールエキスなどが贅沢に配合された美容液で、弾むようなハリ感と、みずみずしい潤い肌へと導く。
もう一つの特徴は、美容液の浸透技術。美容液を専用の機器にセットし噴霧。独特のリズムでリンパの流れに沿って行うことでポンパージュとドレナージュ効果が生まれ、繰り返すように吹きかけていくことで、肌への浸透を促す。

たかの

発表会では、先日行われた「たかの友梨シンデレラコンテスト」においてグランプリに輝いた中村真由美さんをモデルに、たかの友梨氏自らがデモンストレーションを行った。スプレー式の機器を使用し、下から上へと顔のリンパに沿ってリズミカルに美容液を噴霧。ハンド技術なしで、見る見る間にリフトアップし小顔に。その後クリームをたっぷり塗布しパックをしただけで、白くみずみずしい肌へと変化した。
その後は、韓国の有名メイクアップアーティスト パク・テユン氏による、水光美肌メイクアップショーが行われ、見る見る間に変わっていく姿に会場からは感嘆の声がもれた。

パクさん

また、ステージでは2月1日から放映される、新CMに起用された俳優の斎藤工さんと、たかの友梨氏によるトークショーも開催。斎藤さんは「最近のテレビは性能が上がり、役者の肌の質感まで伝わるようになった。肌が荒れていては、そこが気になり演者の演技に集中できないこともあるため、肌のケアも必要だと思うようになりました。今回のCM起用にあたり、たかの友梨銀座本店にて施術を受けたが、ウェルカムドリンクなども選ぶことができ、人を癒す空間なのだと思い浄化されました」とエステ体験について感想を述べた。
また、斎藤さんも水肌美肌トリートメントをホームケアとして使用しているとのことで、1日の終わりの癒しの時間になっているという。

未来フェイシャルの名にふさわしく、手を触れることなく高い効果が期待できる同社の『水光美肌トリートメント』に注目したい。

斉藤工さn

●お問い合わせ先
たかの友梨ビューティクリニック
TEL:03-5304-1370
FAX:03-5304-1371
https://www.takanoyuri.com

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む