Exit Button

LED照射で肌ケア『ソーマライト』サロンがオープン

業界ニュース -

高輝度LED「ソーマライト」を導入しているエステサロン『アイ・クリーミー』(東京都文京区)が、文京区春日駅近くにオープンした。

『ソーマライト』は、太陽が放つ4つの波長(赤・青・緑・黄)を肌に照射する美容機器。素肌活性の赤(Red LED)は、肌全体のベースアップに。アクネケアの青(Blue LED)は、脂っぽさが気になる肌をケアする。ホワイトニングの緑(Green LED)は肌ストレスを軽減して、透明感のある素肌に。黄(Yellow LED)は老廃物の流れをサポートし肌を整える。

アイ・クリーミーでは、肌の状態を見ながら「アンチエイジング」「ホワイトニング」「デトックス」「アクネケア」の各メニューを選ぶことができる。また、一人ひとりの肌質・肌のお悩みに合わせて色を選択して、組み合わせて肌にあてる。

肌質改善LEDは、一般のLEDの約100倍の輝度があり、熱や痛みがないのが特徴。『ソーマライト』照射は、安全性の高いLEDを肌にあてて肌質ごとに、細胞を活性化させる「光ケア」の美容施術となっている。さらに『ソーマライト』の波長は、男性の抜け毛対策、加齢臭対策にも役立つとしている。

<料金・価格>
『ソーマライト』/25分 2,500円(税抜)35分 3,000円(税抜)

LL_img_84407_1

●お問い合わせ先
アイ・クリーミー
TEL:03-6801-5319

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む