Exit Button

マッコイ『ギャップ美人コンテスト』開催

業界ニュース -

魔法のクリームノンFエナジーなどで知られる株式会社マッコイは、2015年12月15日(火)アクトスクエア(東京都渋谷区)にて『ギャップ美人コンテスト』を開催した。

『ギャップ美人コンテスト』は、28才以下のぼっちゃり美人を募集し、一時選考を通過した171名がマッコイ加盟エステ店に通い、ダイエットに挑戦。2次選考に選ばれた20名が、本線へと挑んだ。

マッコイ

本線では、19名(1名欠場)が2組に別れ食事制限と組み合わせた方・ホームケア用クリームと施術のみでサイズダウンした方など、それぞれの結果とダイエット後の変化を披露。ステージ上のスクリーンにはビフォーアフターの写真が写し出され、体重や体脂肪、ウエストサイズなどの変化を公表。また、それぞれを担当したエステティシャンも壇上にあがり、3ヶ月間どのような取り組みや施術を行ってきたのかを発表した。

厳選なる審査の上決定した優勝者は、Esthetic Resort CoCoにて施術を受けた、河原千佳さん。河原さんは、主食並みに摂取していたお菓子をやめ野菜中心の生活にするなど、食生活を見直しつつ、ホームケア・サロンでの施術を受けた。その結果、サイズダウンのみならず減量にも成功。3ヶ月で体重-8.9kg・体脂肪率-13.7%という素晴らしい成果を上げた。

『ギャップ美人コンテスト』の模様は、姉ageha3月号にて特集が組まれる予定となっている。

7番
chikaちゃん

●おといわせ先
株式会社マッコイ
TEL:06-4963-8428
e-mail:info@mccoy-nonf.com
http://www.mccoy-nonf.com/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む