Exit Button

ドクターセラム創立10周年記念パーティ開催

業界ニュース -

「セラム-シルクフィブロイン」や、ホルミシスイオンローラー「セラムアンジェ」で知られるドクターセラム株式会社は、2015年11月26日(木)、ホテル椿山荘東京(東京都文京区)にて『創立10周年記念パーティー』を開催した。

セラム2
オープニングは、同社代表取締役 吉川育矢氏が「セラム-シルクフィブロイン」に関して、インタビューに応えたテレビ番組「ビジネスフラッシュ」の映像が流れた。シルクフィブロインは、吉川氏がその素材に惚れ込み、会社設立のきっかけにもなった素材。今やロングセラー製品として多くの方に愛飲されている同製品だが、蚕のシルクからシルクフィブロインを取り出し、製品化にたどり着くまでには様々な苦労があったという。

次いで、乾杯・歓談に続き、吉川社長が役者として出演しているTOKYO MX連続TVドラマ「えにしの記憶」に出演中の演劇集団アトリエエッジによる演劇が行われた。

最後に、吉川氏の幼少期からの歩みと、ドクターセラム株式会社設立からの歩みに関する映像が流れた。特に、数年前に亡くなられた吉川氏のご母堂様へ向けての手紙に会場からはすすり泣く声が聞かれた。この日の列席者は、美容・健康関連企業等から約165名が出席。豪華で、感動的な10周年記念パーティーとなった

ドクターセラム

●関連サイト ドクターセラム株式会社 企業ページ

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む