Exit Button

本国スイスよりDr.Sanja Vranic来日!『バイオプトロンセミナー』開催

業界ニュース -

2013年2月26日(火)小田急ホテル センチュリーサザンタワー(東京都新宿区)にて㈱ヴァリュゲイツ主催『バイオプトロンセミナー』が開催された。

日本での発売から15年、ほぼ口コミだけで売れ続けているロングセラー製品のバイオプトロン。今年、新たな製品が加わることもあり、改めて“お客様に説明できる正しい知識”を学んで欲しいとの考えから、本国スイスのBioptron社メディカルディレクターでもある医師Dr.Sanja Vranicが来日この度の開催となった。

セミナーの内容としては、フォトセラピーの研究が盛んなヨーロッパでは、術後の回復・皮膚病の緩和など医療用としても使用されていることを例に上げて説明。また、他のLED光やレーザーなどとの違いや、7色の色が持つ効果などがVTRとスライドを用いてわかりやすく説明された。さらに、モデルを用いてのデモンストレーションでは明らかに半顔がリフトアップし血色がよくなるなど、その効果が実感できた。バイオプトロンはBWJでも展示予定。気になる方は是非ブースを訪れてはいかがだろう。

●お問い合わせ
株式会社ヴァリュゲイツ
電話: 03-5466-7317
http://www.valuegates.co.jp

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む