Exit Button

『「何もつけない」美肌ケア』 刊行

業界ニュース -

株式会社マキノ出版(東京都文京区)は、2015年10月30日(金)に、新刊『10万円のクリームより効く「何もつけない」美肌ケア』(著:池田大志)を刊行した。

実は、美肌に化粧水やクリームは必要ない!肌がよみがえる「新しいスキンケア」「化粧や基礎化粧品でのケアをしている女性ほど肌がボロボロだった」・・・。数多くの患者を診る中で、この事実を確信した皮膚科医の著者が、新しいスキンケア法を指南する。同書は、皮膚トラブルの原因となる基礎化粧やメイク、クレンジングをしない「つけない、塗らない」新しいスキンケアを紹介しているのが特長。
また、皮膚科医が教える「スキンケアの新常識」として、「化粧水やパックが、乾燥肌をつくり出す」「クリームを塗るほど皮膚のバリア機能は破壊される」「ファンデーションがシミの原因になる」「洗顔は1日1回で構わない」「髪の毛はシャンプーを使わずお湯だけで洗う」「美肌のためには、お風呂よりもシャワーがいい」といった内容を盛り込んでいる。

【本書の概要】
書名  :10万円のクリームより効く「何もつけない」美肌ケア ~シミ、シワ、大人ニキビ、アトピーが消える!~
著者  :池田 大志(いけだ・ひろし)
仕様  :A5判並製
ページ数:176ページ
定価  :1,300円(税別)
発売日 :2015年10月30日
発行所 :株式会社マキノ出版

img_80207_1

●お問い合わせ先
株式会社マキノ出版 『安心』編集部
TEL:03-3818-1251
FAX:03-3818-0378
http://www.makino-g.jp/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む