Exit Button

11月17日 ミス・パリが新コンセプトスパ『WASPA』をオープン

業界ニュース -

株式会社ミス・パリ(代表取締役:下村朱美、本社:東京都中央区)は、和をテーマにした新コンセプトスパ『WASPA』を2015年11月17日(火)にグランドオープンする。

『WASPA』は、礼儀、丁寧さ、おもてなしなど、「和のこころ」からつくられる「美」を追求した「日本でしかつくれない、世界にひとつのスパ」。世界には各国独自の伝統的なスパがある一方で、日本には日本らしさや伝統が受け継がれた日本を代表するスパが存在していなかった。

同社がオープンする『WASPA』は、トリートメントはもとより空間・日本の伝統文化など、五感を通じて日本を深く体験できるmade in Japanのスパとして、国内外で唯一無二のサービスを提供する。また、日本が観光立国を目指す中、観光のメインとして外国人のお客様にも積極的に利用されるよう語学堪能な専門資格を持ち併せた上級セラピストを揃えた。そしてトリートメントには、日本各地が誇る素晴らしい商材を使用することで、地方創生の一助となり日本への貢献も目指す。

waspa

●関連サイト http://www.wa-spa.jp/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む