Exit Button

CBSより美容液オイルが新発売

業界ニュース -

株式会社シー・ビー・エス(北海道札幌市 代表取締役 圓田照夫)は、「クリアビー」シリーズから2015年10月1日(木)美容オイル『クリアビー アミュレットオイルSQC』を新発売した。
「クリアビー」シリーズは、季節や環境の変化に左右されることのない理想の肌を目指し、日本女性になじみの深い「発酵」の作用に着目した活性型美白ブランド。

新製品の美容オイルは、加齢とともに失う皮脂のメカニズムに着目。皮脂は、肌にとって天然の保湿クリームと言われ、皮脂を失うと皮脂膜の形成を失い紫外線やウイルスの進入や水分の蒸散に伴う皮脂の過剰分泌によるベタつき、角栓ができることによるザラつき、肌表面の角質が乾き水分の浸透が悪くなり水分保持ができなるなるなど、あらゆる肌悩みを引き起こす。
『クリアビー アミュレットオイルSQC』は、皮脂の構成要素であるサトウキビ由来のスクワランオイルや皮脂の構成要素の60%を占めるオレイン酸を多く含むカメリアオイル(椿油)を独自配合。肌を保護・ほぐす・保湿・皮脂と水分の調整・化粧水や美容液の浸透※を高め、隅々まで水分の行き届いた若々しい肌を保つ。
※浸透=角質層まで

<製品概要>
製品名:clearbee(クリアビー)アミュレットオイルSQC
内容量:15ml
定 価:4,800円(税抜)
使用方法:洗顔後、もしくは化粧水で肌を整えた後、2~3滴を手のひらで温めるようにしてのばし、ハンドプッシュして馴染ませる。

CBSオイル

●お問い合わせ先
株式会社シー・ビー・エス
TEL:011-867-7277
http://www.cbs-inc.co.jp/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む