Exit Button

ライザップ 新CMは「2人で回転」

業界ニュース -

健康コーポレーション株式会社(代表取締役社長 瀬戸 健)の子会社であるRIZAP株式会社は、ボディメイクで人生を変えたい夫婦や姉妹を起用した「つぎつぎと!イキイキと!篇 第3弾ペア」の放送を2015年8月1日(土)より開始した。

新CMの『つぎつぎと!イキイキと!篇 第3弾 ペア』は、初の試みとして、おなじみの音楽と共に夫婦や姉妹が同時に回りながら登場し、驚きの変身を遂げる「2人で回転」するという斬新なもの。

CM出演している粟飯原勇太(あいはらゆうた)、ミキ・クラーク夫妻は、結婚式に向けて2人一緒にボディメイクを決意し、“結果にコミット”したという。 粟飯原さんは「1人だと頑張れないところも一緒にやれば頑張れるということが一番大きい」と語り、夫婦そろって結婚式をイメージした衣装を着用し、2ヶ月で幸せと肉体美を手に入れた。
また、石村政春・悦子(いしむらまさはる・えつこ)夫妻は、「中年太りと諦めていましたが、健康のために痩せたい」とライザップに挑戦。夫婦自ら「CGじゃないですよ」と冗談のように語るほど見事な変化を遂げている。

第1弾CMより本CMのカメラマンを務めるレスリー・キーさんは、 今回のCMについて次のように語っている。「第3弾のCMですが、どんどん新しいアイディアを考えて、今回は音楽と振付の力で今まで引き出せていないみんなの表情を引き出せていると思います。感激してもらえると思っています。 期待してください」と仕上がりに自信を見せている。
d9353-42-729727-0
d9353-42-556797-1

●関連サイト「つぎつぎと!イキイキと!篇 第3弾 ペア」: https://youtu.be/HqFGsHP_C9M

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む