Exit Button

『よもぎ蒸し温熱座浴パッド』が再販売

業界ニュース -

韓国食材及び韓国酒類の輸入販売を行う株式会社 KOA(代表取締役:李 圭範)は、下着につけるタイプの使い捨てのよもぎ蒸しパッド『よもぎ美人 オーガニックよもぎ蒸し温熱座浴パッド』を再販売した。

従来製品に比べてよもぎ独特のニオイを軽減し、パッド自体も100%オーガニック素材になって、より肌にやさしくリニューアル。ニオイがほとんどしなくなった分、自宅はもちろんオフィスや野外などの“お出かけ先”でも、時間を有効活用しながらよもぎ蒸しができるようになった。

<リニューアルした『よもぎ美人 オーガニックよもぎ蒸し温熱座浴パッド』の特長>
・「ゴワゴワ」不快感を改善 デリケートゾーンにも安心
難点であった「ゴワゴワする」「擦れるのが気になる」といった使用感を、デリケートな部分に直接触れるアイテムだからこそ素材にこだわり、リニューアル後は、無農薬で栽培した国際認証のオーガニックコットンを100%採用。厚さも約2.6ミリと更に薄くなってボトムに響きにくくなった。

・ニオイを軽減 忙しい女子に“ながら”よもぎ蒸し
従来製品は、個別包装されたパッケージを開封するとよもぎ独特のハーブや漢方のようなニオイがしたが、リニューアルによって装着していても周囲の人からニオイがわかってしまうことはないよう、よもぎの香りがマイルドになった。

・発熱パックもよもぎ配合になって「Wよもぎ効果」
同製品は、よもぎシートの裏面中央に発熱パックを貼り付け下着に装着するナプキンタイプ。今回のリューアルで、シートだけではなく発熱パックにもよもぎを配合し、より一層のよもぎ蒸し効果を実感できるようになった。

img_68311_1

<製品詳細>
製品名:よもぎ美人 オーガニックよもぎ蒸し温熱座浴パッド
価 格:1,100円(税抜)
サイズ:W142×H122mm[5枚入り]

よもぎの他、センキュウやイチョウ葉、ヤクモソウ、ハッカ、人参抽出物、黄土、アロエ、トウキの9種類の韓国産漢方素材を配合。平均温度53.5度が5~6時間持続し、身体を内側からしっかり温め血行や代謝を促すので、体全身の温度が高くなり温まる。

●お問い合わせ先
株式会社 KOA
http://www.koa.ne.jp/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む