Exit Button

「生島ヒロシ ライザップ一直線」開始

業界ニュース -

健康コーポレーション株式会社(代表取締役社長 瀬戸 健)の子会社であるRIZAP株式会社は、フリーアナウンサーとして活躍する生島ヒロシ氏がライザップにチャレンジする特別企画「生島ヒロシ ライザップ一直線」を開始することを発表した。

「生島ヒロシ ライザップ一直線」では、64歳の生島ヒロシ氏が健康診断を行い、ライザッププログラムによって、その数値の変化がどのように変化していくのか、その過程を写真を交えてライザップ公式サイト内特設ページ( http://www.rizap.jp/itchokusen/ )に公開していく。サイトにはライザップ中の気になる食事内容も随時紹介される。

生島ヒロシ氏は「50歳を過ぎたあたりから、気づくと運動をしなくなってきました。結果、周囲の人から「お腹が出てきたね」と言われ、 健康数値も悪化してきたんです。この機会を人生のリスタートのきっかけにしたいと思っています。RIZAPを通じて、新しい自分にめぐりあえる事が楽しみですし、人はその気になれば生まれ変われる。有言実行で、体の変化・健康数値の変化で証明していきたいと思っています 」と意気込みを語った。

■生島ヒロシ氏 計測データ:年齢 64歳/性別 男性/身長 168.0cm/ウエスト 98cm
測定日7月2日(木) 業務用マルチ周波数体組成計MC-980A使用
main

●関連サイト
RIZAP株式会社
健康コーポレーション株式会社

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む