Exit Button

日本美容整骨学院 講師派遣をスタート

業界ニュース -

一般社団法人日本美容整骨協会 認定 日本美容整骨学院大阪校は、この春より『特別アドバンテージ(講師派遣)契約』をスタートしたことを発表した。

『特別アドバンテージ(講師派遣)契約』とは、根本骨格からきれいにすることにより、痩身・フェイシャルの効果を最大限に引き出す「美容整骨師」の資格を、日本美容整骨協会認定のトレーナーが希望の日程・場所へ出張し授業を行う特別コース。 通常、取得には週1日5時間の授業で約3ヶ月かかる中期カリキュラムだが、この特別コースは最短で授業4日間+復習および試験2日間+事業開始後の復習1日と約60時間の集中コースで「美容整骨師」の資格を取得することが可能だ。

学院のある大阪まで通うことが困難な地域のサロンでも資格取得が可能とあって、スタートしてから間もないが現在九州エリアのサロンから複数の申込が入っているという。また、先日開催された展示会においても、ブースでの体験に列を作り常時体験者で賑わっている様子が印象的だった。詳細は下記の通り。
美容整骨学院 画像
<概要>
・トレーナーがサロンに訪問し、出張授業を行う。
・トレーナーとの研修期間は約60時間(最短で授業4日間+復習および試験2日間+事業開始後の復習1日)※授業から試験までの期間に20名のモニター施術が必須。
<受講料(価格は全て税別)>
基本料金:1,350,000円(2名までレッスン可能)
教材費:90,000円
美容整骨師免許:3,000円
ディプロマ発行料:3,000円
※研修開始までに、学院指定の参考書(1,600円)の購入が必要。
※トレーナー宿泊費及び交通費に関しては別途実費にて請求。

●お問い合わせ先
一般社団法人 日本美容整骨協会認定 日本美容整骨学院 大阪校
TEL:0120-077-895
http://www.biyouseikotsu.jp/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む