Exit Button

パールケイ主催『EMA懇親会』開催

業界ニュース -

株式会社ミロワール パールケイ事務局(代表 服部恵)が主催する『EMA懇親会』が2015年5月18日(月)東京ベイ 有明ワシントンホテルにて開催された。

EMAは、服部氏が主催する『エステが天職と思うエステティシャンの会』。3ヶ月に1回セミナー、年に1〜2回懇親会を開催している。
今回は、展示会初日に合わせ開催された事もあり、美容関係のメーカー・エステティシャンなど約100名が参加した。懇親会余興として、協賛企業による30秒PRスピーチやクイズ大会などが行われ、終始楽しく和やかな空気のうちに進行。また、協賛品として集められた景品の総額が過去最高額の400万円を超えたと言う報告に、会場には拍手とどよめきが起こっていた。

会の最後に服部氏は「今回で29回となり、次回で30回を向かえるEMAの会。個人サロンは、自分ひとりの為にメーカーからサロンに来ていただくのを躊躇する方も多い。勉強会は一切営業NGだけれど、懇親会はOKなので今後もサロンとメーカーをつなぐ数少ない場として続けて行きたい」と語った。

次回開催は、2015年10月20日(火)大阪での展示会開催中の二日目の夜を予定している。
エマ1
●参考サイト 服部恵オフィシャルウェブサイト

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む