Exit Button

ウィズ・アス チョコサプリ勉強会 開催

業界ニュース -

DSC_0324
業務用美容機器の販売や、SPA化粧品『ペボニア・ボタニカ』の日本総代理店としても知られる株式会社ウィズ・アス(代表取締役 出口雅康)は、2015年3月17日(火)、昨年5月の展示会より先行発売を開始して以来、欠品が出るほど人気のチョコレートサプリメント『魔法のダイエット®』に関する勉強会を開催した。

チョコレートサプリメント『魔法のダイエット®』は、低GI値ダイエットを可能にするサプリメント。通常、チョコレートはGI値91と高GI値の食品。しかし、『魔法のダイエット®』のダークチョコレートはGI値26(キャベツと同等)、ミルクチョコレートはGI値36(トマトと同等)と砂糖の代わりに体に吸収されにくい甘味料マルチトールを使用することで低いGI値となっている。

また、原料に海外の有名チョコレートメーカーが採用している最高峰のチョコレートブランド「バリーカレボー社」のプレミアムショコラを使用するなど、ダイエット継続の鍵をにぎる「味」の面でも満足できるよう、こだわりを持って作られている。

『魔法のダイエット®』を利用した、低GI値ダイエット成功の鍵は、サプリメントとして食事の5~10分前に2~3粒を摂取すること。これにより食事による血糖値の上昇をゆるやかにしダイエットに繋がるとされている。
この日は、実際同社社員が行ったダイエット結果も披露され、会場に集まったサロン関係者はお客様へのアプローチ方法などを積極的に質問していることからも、その関心の高さが伺えた。
DSC_0321
<魔法のダイエット®概要>
種類:ダークチョコレート/ミルクチョコレートの2種
容量:70g
希望小売価格:1,800円(税別)

●お問い合わせ先
株式会社ウィズ・アス
TEL:03-5785-2221(代表)
FAX:03-5785-2344
http://www.withus-corp.jp

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む