Exit Button

日本酵素・水素医療美容学会ライセンス校オープン

業界ニュース -

DSC_0178
2015年2月18日(水)株式会社ミュウ(代表取締役:大島裕見子)は、一般社団法人 日本酵素・水素医療美容学会ライセンス校として初となるスクール兼ショールームをオープンした。それに伴い同日、関係者を招いたレセプションパーティーを開催した。

同社は、埼玉県加須市にエステティックサロンを持ち、サロンのメニューとして取り入れていた、酵素ドリンクを利用したファスティングや水素水を飲用することにより健康効果を実感。自らが体感した健康効果を多くの方に知って頂き、高齢化社会が進んでも健康な方が増えて欲しい、地域に貢献したいとの考えから認定校としてライセンスを取得、サロンとは別にスクールをオープンする運びとなった。

スクールには、サロンに通うお客様のみならず、口コミでその健康効果に興味を持った方が通い、酵素ファスティングや水素を取り入れることにより、体内でどのような変化が起きるのかなど、人体のメカニズムから学ぶ。
パーティの中で大島氏は「今後は、小物デコレーションなど女性が好きそうな1dayレッスンと組み合わるなど、気軽にスクールに来て頂く環境を整えたい。地域の方全員に健康になっていただきたい」と今後の意気込みを語った。

●お問い合わせ先
株式会社ミュウ
TEL:0480-31-9028
FAX:0480-31-9164

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む