Exit Button

エバメールゲルフェイスパックR新発売

業界ニュース -

株式会社エバメール化粧品(代表者:福田多宏)は2014年12月15日、従来品であるゲルフェイスパックUをグレードアップした 『エバメールゲルフェイスパックR』を発売した。

『エバメールゲルフェイスパックR』は、女性の悩みである肌のハリ・弾力の低下に着目し、肌に必要な成分を取り入れた新しいエイジングケア(※1)化粧品。肌にハリ・弾力のある状態に整えるために、4つの要素(1、みずみずしさ 2、キメが整ってふっくらしている 3、肌が滑らか 4、健やかな状態) を考え開発された製品で、いつものケアにプラスすることで健やかな肌の状態をキープする。。(※1 年齢に応じた潤い、ハリのお手入れのこと)

保湿美容成分として、3種のコラーゲン(ハリ・弾力に)・3種のセラミド(キメが整った肌に)・3種のヒアルロン酸(みずみずしい肌に)を配合。また、界面活性剤不使用のため、皮膚が薄く、年齢が現れやすい目元までしっかりとケアできる。
女性が、日々の忙しさの中でパックでのケアをおこないやすくするため、伸びがよく洗い流す必要がない“塗って拭き取るだけ”のゲルタイプに改良した。手軽なスペシャルケアで透明感のある潤いに満ちた弾むハリ肌へと導く。
エバメール
【商品概要】
商品名:エバメールゲルフェイスパックR
内容量:150g
定価:4,500円(税抜)
※界面活性剤、鉱物油、エタノール、香料不使用。パッチテスト済(全ての方に刺激がないということではありません)

●お問い合わせ先
株式会社エバメール化粧品
TEL:06-6492-6319
FAX:06-6493-2812
http://www.evermere.co.jp/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む