Exit Button

オフィス・コスメがプロモーションサービスを開始

業界ニュース -

poster1-2
2013年12月より株式会社ハチモ(代表:豊田直子)が展開する、働く女性の「あったらいいな」をカタチにした『オフィス・コスメ』。

『オフィス・コスメ』は、ドリンクやスナック菓子などの販売と同じオフィス設置型の無人販売店舗サービスで、コスメや、ストッキングなどの身の回り用品や、最新コスメのサンプルなどを、専用ボックスに入れてオフィスまでお届けするサービスだ。商品の購入は、付属の料金箱に代金を入れて頂き、設置、導入は無料。月1回、スタッフが利用代金の回収と商品の補充をする。
ハチモ 製品
この『オフィス・コスメ』に、2014年12月より新たに製品のプロモーションサービスを開始した。
「コスメボックス」上部の箱をプロモーションボックスとして、化粧品のテスターや、サンプルの設置、商品販売を行う。会社で働く女性たちの目に毎日触れ、実際に化粧品もお試しできる為、購入につながりやすく、同僚の間でクチコミされる可能性が高いという特徴がある。
背面のスライドはクライアント事に変更可能で、新商品のPRスライド、イベント告知スライドなど用途にあわせてご利用できる。
現在、都内50企業に導入、来年7月には400台の設置を予定している。

●お問い合わせ先
株式会社ハチモ
TEL:03-5860-8389
FAX:050-3730-3692
http://office-cosme.com/

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む