Exit Button

第26回スリムクイーンコンテスト開催

業界ニュース -

スギちゃん補正
株式会社スリムビューティーハウス(代表取締役 西坂才子)は、2014年11月27日(木)表参道ヒルズ スペースオー(東京都渋谷区)にて第26回スリムクイーンコンテストを開催した。
同コンテストは、健康的で美しくスリムになりたいと願う女性に、スリムビューティハウスのエステティシャンによるエステサロンでの施術や、自宅での正しい食事指導・生活改善指導などをあわせて行い、4ヶ月間のダイエットの成果を競うコンテスト。

参加者登場前に、グランプリ参加当初のVTRが流れ、さらに担当したエステティシャン・特に力を入れて行った施術が紹介された。
今回参加した15名のうち、マイナス20kg以上が9名・15kg強が2名・10kg前後が4名と4ヶ月前とは別人のごとく美しく変身した姿に会場からどよめきが起こった。
_スリムクイーン
_DSC0546
厳正なる審査の結果、見事グランプリに輝いたのが 名古屋栄本店にて施術を受けた伊藤奈緒美さん(30才)。元々大柄でがっちりしていたという伊藤さんには、筋肉量の少なさを補うために『エムキューブウエーブ』で筋肉をつけることを重視したという。
その他準グランプリに佐々木希美さん・藤野千絵さん。スリムキングに本田卓巳さん(42才)がそれぞれ選ばれた。

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む