Exit Button

磁気加圧美容 体験会開催!

業界ニュース -

2014年7月8日(火)・9日(水) 芝浦アイランドタワー(東京都港区)にて、磁気加圧美容の体験会が開催された。主催者である株式会社ビーウェイブは、一般社団法人 日本磁気加圧協会より正式に【磁気加圧美容】総代理店として認定され、今後は美容と磁気加圧を組み合わせた施術を広めていく。
磁気
【磁気加圧健康法】とは、活性リンパ法と重力磁気加圧牽引法の2つから成る、磁気治療法と加圧健康法の長所を組み合わせたメソッド。強さを調整した加圧により変化の起きた身体に、磁気を使用する事で、加圧/磁気だけでは得られない効果が期待できる。
具体的には、体温上昇・体液循環の活性化など。それらは代謝アップへとつながり、日常生活をサポートしつかれにくい身体・健康的な身体を作る。また、活発になった成長ホルモンの分泌により、人が本来持つ力がよみがえり、アンチエイジング効果も期待できるという。

この日実際体験した方からは、磁気加圧を施した側に、筋肉のコリや張りによる痛みが緩和した、むくみが楽になったといった声が上がっていた。
また、重力磁気加圧牽引法として足首を固定した器具を使い、逆さまになる事で首や背骨が伸びた感じがするなど、短時間で皆効果を実感していた。

磁気加圧美容 体験会は、今後も月に1度定期的に行っていく予定。

●お問い合わせ先
株式会社ビーウェイブ
TEL:044-221-2501
FAX:044-221-2504
URL:http://be-wave.co.jp

次の記事を読む

同じカテゴリーの記事を読む